2005年05月24日

駅の本棚がなくなってきている。

よく駅に「地下鉄文庫」などと銘打った書棚がある。完全に利用者の善意のみに基づく、公共図書館なわけだけども、これが最近、大手町駅(東京)の半蔵門線改札から消えた。

この書棚はブック・クロッシングを行う上で、潜在的な置き場所としてよいのではないかとも思っていただけに残念。

しばらく、活動を休止していましたが、また再開していきます!
posted by だいすけ at 16:01| Comment(4) | TrackBack(3) | BookCrossingとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BookCrossingの活動を知り、我々が去年から実施している「書籍再生計画」と相通ずるものを感じ、是非とも応援させていただきたいと考えております。そこで誠に勝手ながら、我々のHPでリンク先として登録させていただきました。また折角の機会ですので、関西での「受渡場所」を提供させていただきたいと思い、勝手ながら我々のHPでその旨を書かせて頂きました。事後承諾という形になり恐縮ですが、不都合やご意見などありましたら、ご連絡下さい。
Posted by sennyu at 2005年05月24日 19:52
Doppler
Posted by Alphonse at 2005年12月21日 11:31
Donnelly
Posted by Norman at 2005年12月23日 14:46
Marks
Posted by Davies at 2005年12月24日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

bi getboyz boyorgasm hentai mousepad
Excerpt: Hi
Weblog: real cheerleader 02/12
Tracked: 2005-12-02 22:29

brothersister live xxx chat hardcore big cock blow job
Excerpt: Hi
Weblog: madonna cum shot 03/12
Tracked: 2005-12-03 23:01

mastery
Excerpt: Hi
Weblog: arbitrate 19/12
Tracked: 2005-12-19 19:40
×

